ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ゲルド

ブレスオブザワイルドをやってみて思ったことを書きます!まだガノンは倒していませんが..........
では早速を書いていこうと思います!

・嬉しかったこと!それはリンクの女装!リンクは女装すると女扱いされます!ゲルドでは男の事をヴォーイ、女性の事をヴァーイといいます!
ゲルド族の20歳未満の女性はヴァーイと関わると悪いことが起こると言われているため男性はゲルドの村に入れません!
f:id:zelda0616:20170311011635j:plain
女装したリンクはもちろん男の格好をしてないので普通にゲルドの村には入れます!


村に入ると服屋があるのでその商人に話しかけるとおぉ!よく似合ってますね!と言われます。マジで女性扱いされます!女装をする時に着ている服は厚さを凌ぐ素材で出来ているのでこの服で砂漠では活動するといいでしょう!後夜は寒くなるので防寒着を忘れずに!
一応四神獣は全部開放しましたが写し絵の記憶を全部集められてないので明日には出来たら全部集めたいですね😆