
ブレスオブザワイルド、リンゼルに期待!

今回のブレスオブザワイルドは何だかリンクとゼルダが何か関係がありそうでワクワクします!
私はリンゼルが凄く好きなのでたのしみです!
そういえばこのシーンってリンクはゼルダを守ろうとしてますよね!凄く萌えます!f:id:zelda0616:20170209233800p:plain
何だか今回のゼルダ姫はこの花を気に入ってるんでしょうか?リンクが渡してるシーンがもしあったら嬉しいですね!(*≧∀≦*)リンクがゼルダに花を渡してるイラスト明日にでも描きたいですね!
f:id:zelda0616:20170209235103p:plain
今回のゼルダは100年前と100年後のゼルダとリンクの関係が凄く気になります!一体どうしてリンクは100年もの長い年月、眠らなくてはいけなかったのか、どうしてゼルダは時が流れても姿が変わらないのか気になりますね!😆