
ゾーラ族のミファー

ゾーラ族のミファーって可愛くないですか!何やらヤリのような武器を持ってるみたいですが戦えるんでしょうか?
f:id:zelda0616:20170208234403j:plain
今回ゾーラ族は赤いですが何かあるんでしょうか?
リト族もいるの何だか不思議でならないですが、
私の予想ですが、ゾーラの色は青でリト族の色は赤だって思うんですが色が逆になってると思うんですよね。今回の女性キャラは皆可愛いですよね!
ゲルド族とみられるキャラがいるんですが耳がエルフになってるんですよね!
f:id:zelda0616:20170208235044p:plain
この現象はトワプリと風タクでガノンにもこのような現象があったのでそういうアレなのかなぁって思います。