
日記.2 ブレスのイラスト

やっと着色完成!でも背景が汚いので最悪ですね😅💦この絵の下絵を友達に見せたらこのシーンだけだとただイチャついてるようにしか見えない!って言われました😄今回のリンゼルには期待が膨らむばかりです!
f:id:zelda0616:20170207221835p:plain
それにしても今回のゼルダはふとまゆで可愛いですよね!何か心に大きな闇を抱えていそうな姫ですが、thirdトレーラーの最後のシーンで祈っているシーンがありますが何とデクの樹様に桜みたいなピンクの花が咲いてるんですよね!とても気になります
f:id:zelda0616:20170207222328p:plain
今回のゼルダはリンクが100年の眠りから目覚めるシーンから始まりますが、ゼルダ姫は姿が若いままなのがどうも気になりますね。早くやりたいです!
これじゃあ学校の授業どころじゃありませんねい(;`・ω・´)授業中ブレスの事で頭がいっぱいになってしまいます。それはさておきブレスの絵のリンゼルは完成したので次はゲルド族辺りを描いていこうと思います!