
日記 .1

今ブレスオブザワイルドの大きな絵を描く計画をたててるんですがまずはリンゼルから描こうと思ってたんですが線画2日もかかってしまったのが屈辱です( ˘-з-)それにしてもブレスのゼルダ姫の白い服を着た時の靴がまだ分かんないので足はあえて描きませんでした。着色が完成するのは多分明日ですね、
f:id:zelda0616:20170207014458p:plain
背景がムズそうなので時間が掛かりそうです。
まだまだ書かなきゃいけないキャラがあるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

自己紹介

zelda0616と申します!ブログは初めてです!Twitterではあまり呟かないのでこっちの方でベラベラ喋ると思います!これからよろしくお願いします(*´∇`)ノ

ところで最近トワプリの大妖精の試練にどハマりしてるんですが、敵の倒し方を考えるのがまた、楽んですよね!

スタルフォスは近付いて距離が縮まると攻撃をして来るのでそこを利用して後ろにバックしてジャンプ斬りをして体勢を崩してから剣でバンバン斬って倒します!とても楽しいんですよね!それにしても大妖精の試練って2回目から敵の数が微妙に変わってるんですよね、タートナックが2体になったりしててとにかく焦りますね😅
ですがレアチュチュゼリーを捕獲しておけば敵無しです!妖精はハートが8つしか回復しないのであまり役に立たないですね〜、攻めて青チュチュゼリーがあった方がですね( •̀∀•́ )bハートは全回復しますし!
それにしても今回の大妖精様は全然濃くないてすよね!時オカとかはすごく濃いのに😔


そういえばアイコンはこれにしました!トゥーンっぽい絵は一番描くのが楽で好きですね!
f:id:zelda0616:20170205184818p:plain