
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ゲルド

ブレスオブザワイルドをやってみて思ったことを書きます!まだガノンは倒していませんが..........
では早速を書いていこうと思います!

・嬉しかったこと!それはリンクの女装!リンクは女装すると女扱いされます!ゲルドでは男の事をヴォーイ、女性の事をヴァーイといいます!
ゲルド族の20歳未満の女性はヴァーイと関わると悪いことが起こると言われているため男性はゲルドの村に入れません!
f:id:zelda0616:20170311011635j:plain
女装したリンクはもちろん男の格好をしてないので普通にゲルドの村には入れます!


村に入ると服屋があるのでその商人に話しかけるとおぉ!よく似合ってますね!と言われます。マジで女性扱いされます!女装をする時に着ている服は厚さを凌ぐ素材で出来ているのでこの服で砂漠では活動するといいでしょう!後夜は寒くなるので防寒着を忘れずに!
一応四神獣は全部開放しましたが写し絵の記憶を全部集められてないので明日には出来たら全部集めたいですね😆

ブレリン

ブレスオブザワイルドのリンクってめっちゃイケメンですよね!私は武器が壊れるシーンがめっちゃ好きです!
f:id:zelda0616:20170212221414p:plain
今回のリンクは緑衣を着ないんですかね、
私の予想ですが多分今回のゼルダはシーカー族に関係してると思うんですよね、大体の機械がシーカースレートを使わないと起動しませんからね、とても楽しみです!ブレスを買ったらその事のプレイ記録になると思いますが宜しくお願いします!

ブレスのゼルダ姫

昨日描いたブレスのゼルダ姫完成した!
何だか漫画の構図悪くなったから書き直します!
f:id:zelda0616:20170211232723p:plain
それにしてもゼルダ姫をみて思ったことは、何だこの安定した可愛さは!です!もぉ可愛さが凄く安定してますよね!
白いドレスを着たゼルダも好きです!
ブレスの発売記念の絵が3月3日までに完成するかとても不安ですね、もっと頑張らなくては(๑و•̀ω•́)و

落書き

昨日ブログでリンクがゼルダに花をあげるシーンのイラストを描くと言ってたのですが漫画になっちゃいそうなので明日に延期します!
代わりに今書いてる途中のゼルダ姫を載せときます!
f:id:zelda0616:20170210235620p:plain
明日には色塗りも終わってると思います!漫画も載せれると思うので宜しくお願いします🙏

ブレスオブザワイルド、リンゼルに期待!

今回のブレスオブザワイルドは何だかリンクとゼルダが何か関係がありそうでワクワクします!
私はリンゼルが凄く好きなのでたのしみです!
そういえばこのシーンってリンクはゼルダを守ろうとしてますよね!凄く萌えます!f:id:zelda0616:20170209233800p:plain
何だか今回のゼルダ姫はこの花を気に入ってるんでしょうか?リンクが渡してるシーンがもしあったら嬉しいですね!(*≧∀≦*)リンクがゼルダに花を渡してるイラスト明日にでも描きたいですね!
f:id:zelda0616:20170209235103p:plain
今回のゼルダは100年前と100年後のゼルダとリンクの関係が凄く気になります!一体どうしてリンクは100年もの長い年月、眠らなくてはいけなかったのか、どうしてゼルダは時が流れても姿が変わらないのか気になりますね!😆

ゾーラ族のミファー

ゾーラ族のミファーって可愛くないですか!何やらヤリのような武器を持ってるみたいですが戦えるんでしょうか?
f:id:zelda0616:20170208234403j:plain
今回ゾーラ族は赤いですが何かあるんでしょうか?
リト族もいるの何だか不思議でならないですが、
私の予想ですが、ゾーラの色は青でリト族の色は赤だって思うんですが色が逆になってると思うんですよね。今回の女性キャラは皆可愛いですよね!
ゲルド族とみられるキャラがいるんですが耳がエルフになってるんですよね!
f:id:zelda0616:20170208235044p:plain
この現象はトワプリと風タクでガノンにもこのような現象があったのでそういうアレなのかなぁって思います。

日記.2 ブレスのイラスト

やっと着色完成!でも背景が汚いので最悪ですね😅💦この絵の下絵を友達に見せたらこのシーンだけだとただイチャついてるようにしか見えない!って言われました😄今回のリンゼルには期待が膨らむばかりです!
f:id:zelda0616:20170207221835p:plain
それにしても今回のゼルダはふとまゆで可愛いですよね!何か心に大きな闇を抱えていそうな姫ですが、thirdトレーラーの最後のシーンで祈っているシーンがありますが何とデクの樹様に桜みたいなピンクの花が咲いてるんですよね!とても気になります
f:id:zelda0616:20170207222328p:plain
今回のゼルダはリンクが100年の眠りから目覚めるシーンから始まりますが、ゼルダ姫は姿が若いままなのがどうも気になりますね。早くやりたいです!
これじゃあ学校の授業どころじゃありませんねい(;`・ω・´)授業中ブレスの事で頭がいっぱいになってしまいます。それはさておきブレスの絵のリンゼルは完成したので次はゲルド族辺りを描いていこうと思います!